第一生命CMまとめてみた TOP

<BACK  NEXT>

RSS2.0

第一生命CMまとめてみた

一生涯のパートナー2

No.063
一生涯のパートナー2

第一生命のCM。「一生涯のパートナー 2つのぬいぐるみ」編。30秒。

検索タグ: なし

一生涯のパートナー1

No.062
一生涯のパートナー1

第一生命のCM。「一生涯のパートナー 2つのぬいぐるみ」編。60秒。生まれたときから成長して大人になって次の子供が生まれるときまで。ミッキーマウスのぬいぐるみがずっと見守っていてくれていた。

検索タグ: なし

武井咲 CM

No.061
武井咲 CM

第一生命のCM。「Run with You〜ランニングがもたらしてくれるもの〜」編。武井咲出演。2015年8月放送。30秒。第一生命は全国の市民マラソンを応援しています。

検索タグ: [武井咲]

小野木里奈 CM

No.060
小野木里奈 CM

第一生命のレトロCM。小野木里奈出演。60秒。第一生命はあなたの人生に寄り添い確かな安心を次の世代に繋いでいきます。一生涯のパートナー。

検索タグ: [小野木里奈]

安心の絆を世界の国々へ

No.059
安心の絆を世界の国々へ

第一生命のCM。「安心の絆を世界の国々へ」編。2015年5月放送。人は未来を思いながら生きています。だから明日を信じられるものが欲しくなります。保険は、人が求めてやまない安心を形にしたもの。

検索タグ: なし

パスポート新撰組

No.058
パスポート新撰組

第一生命のレトロCM。1996年放送。「アクセル」編。土方さん、危ない!足をやられた!追え!なぜ暴れた?骨折などのケガをサポート。

検索タグ: なし

アンブレラ

No.057
アンブレラ

第一生命のCM。「What is Bright Way? アンブレラ」編。30秒。2014年9月放送。いままでの保険はこんな感じ。リスクごとに守っていました。それが普通じゃないの?7大リスク、どれに該当してもまとまった一時金を受け取れます。

検索タグ: [東出昌大] [武井咲]

Dセイバー インタビュー6

No.056
Dセイバー インタビュー6

第一生命のDセイバーシリーズに出演している田辺誠一からのメッセージ。父親として今を生きる。一人の人間として。社会がすごい早さで変わっていくのを感じます。時代に合わせて保険も変わらないと。

検索タグ: [Dセイバー] [田辺誠一]

Dセイバー13

No.055
Dセイバー13

第一生命順風ライフ、DセイバーシリーズのCM。「寝顔」編。30編。2013年12月放送。かわいいなぁ。だからこそ、年をとっても子供たちに負担をかけないように生きよう、そう決意する誠一であった。ちょっと!

検索タグ: [CM] [Dセイバー] [伊吹吾郎] [田辺誠一] [東出昌大] [武井咲]

Dセイバー12

No.054
Dセイバー12

第一生命順風ライフ、DセイバーシリーズのCM。「寝顔」編。15編。2013年12月放送。子供のために、自分の介護は自分で備えようと思う、誠一であった。

検索タグ: [CM] [Dセイバー] [伊吹吾郎] [田辺誠一] [東出昌大] [武井咲]

Dセイバー11

No.053
Dセイバー11

第一生命順風ライフ、DセイバーシリーズのCM。「ここまでやる安心」編。30秒。2013年12月放送。7大リスクに備えて守るというイメージで、7人の田辺誠一が出演する。

検索タグ: [CM] [Dセイバー] [伊吹吾郎] [田辺誠一] [東出昌大] [武井咲]

Dセイバー10

No.052
Dセイバー10

第一生命順風ライフ、DセイバーシリーズのCM。「ここまでやる安心」編。15秒。2013年12月放送。地球は俺達が守る!ちょっと多くないですか?地球を守るんだから。ここまでしないと。おー!

検索タグ: [CM] [Dセイバー] [伊吹吾郎] [田辺誠一] [東出昌大] [武井咲]

Dセイバー9

No.051
Dセイバー9

第一生命順風ライフ、DセイバーシリーズのCM。「Dセイバー シニアの卒業!?」編。15秒。そろそろ引退を考えていた伊吹吾郎だったが、子供たちの姿をみてまだまだ現役を誓い走り出す。

検索タグ: [CM] [Dセイバー] [伊吹吾郎] [田辺誠一] [東出昌大] [武井咲]

安心の絆を世界の国々へ

No.050
安心の絆を世界の国々へ

第一生命のCM。「安心の絆を世界の国々へ」編。30秒。2013年放送。人は未来を思いながら生きています。だから、明日を信じられるものがほしくなります。保険は人が求めてやまない安心をかたちにしたもの。安心の絆を世界の人々へ

検索タグ: [CM] [安心の絆]

Dセイバー インタビュー5

No.049
Dセイバー インタビュー5

第一生命のDセイバーシリーズに出演している岸本加世子のインタビュー。

検索タグ: [Dセイバー] [岸本加世子]

Dセイバー インタビュー4

No.048
Dセイバー インタビュー4

第一生命のDセイバーシリーズに出演している伊吹吾郎のインタビュー。守るということについて自分が持っているイメージを語っている。

検索タグ: [Dセイバー] [伊吹吾郎]

<BACK

NEXT>


━━━━━━ 通販価格比較サイト ━━━━━━
いろんな生活用品の通販価格を比較して一覧表にまとめたサイト。
送料なども考慮しているので、一番安くお得に購入できるサイトがすぐにわかります。


コントレックス
コントレックス
ボルヴィック
ボルヴィック
サンガリア飲料
サンガリア飲料 各種
ヘルシア飲料
ヘルシア飲料 各種
ビール・発泡酒
ビール・発泡酒
日本酒 黒龍
福井の銘酒「黒龍」
ネイチャーメイド
ネイチャーメイド製品
ディアナチュラ
ディアナチュラ製品
DHCサプリメント
DHCサプリメント
アミノコラーゲン
アミノコラーゲン
プロテイン
プロテイン
スカルプD
スカルプD

(C)第一生命CMまとめてみた ROSHI [] 2017 All Rights Reserved.